トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス 幻影戦争

お疲れ様です、トラジロウです

 

11月14日から

ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス 幻影戦争

をはじめましたのでせっかくなのでプレイ状況をブログに書こうと思います

 

さてまずはじめにこのゲームのざっくりした感想ですが

なかなかどうして奥が深いですね

よくいえばやり込み要素満載

悪くいえばやることが多すぎて何から手を付けていいのかわからない

あまりゲームに慣れてない人はちょっととっつきづらいかもしれません

 

ガチャの最高レアリティ(UR)がでる確率は2パーセントです

ちなみに僕は今のところ40回引いてURは0です

まあこんなもんです

好きなキャラのピックアップの時は重課金も辞さない覚悟です

 

まだ配信されて3日目でプレイ時間も5時間弱なのでよくわからないんですが

とりあえずストーリーを進めていこうとおもいます

 

週1~週2くらいで更新する予定ですので暇つぶしに見ていただけると嬉しいです