トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

50連目でようやくURが出た!!!(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

100万ダウンロード記念の無料10連からようやく最高レアリティのURが出ました!!!

URが出る確率は2パーセントなんで出てくれんと困るんですが100連引いても出ないときは出ないのでまずは満足って感じですね

欲をいえばシュテルじゃなくてメディエナかアヤカが欲しかったところです

まだ全然レベルあげてないので強さのほどはわからないんですが

SSRキャラより弱いなんてことはないでしょうから育成が楽しみですね

 

とりあえずUR出たんでガチャは一旦やめて次にくるであろうラムザオルランドゥのために幻導石貯めときます

 

週末以外なかなか腰を据えてじっくりプレイできないんでストーリーが進められてないですけど今のところ楽しませてもらってます

メンテ込みのFFBEなので緊急メンテは気にしませんがおかしな調整だけはしないでほしいですね