トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

レイドできないレイドイベント(-_-)(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

11月26日の17時からFF14のレイドイベントが始まりました!

さっそくやってみようかなと思って何回かクエストクリアしたんですが・・・全然遭遇しませんでした

体力なくなったんで結局まだBOSSに出会えてないんですが

あれ?こんなに出会えないものですか?

仕事の合間と仕事終わりにちょっとプレイしてる僕にはなかなかどうして、楽しみにくいイベントと言わざるを得ませんね

協力戦もやろうかと思ったんですが救援のところに入ろうとしても人が多いからなのか弾かれて一向に先に進めませんでした

楽しみにしていたイベントだけに残念です

 

とりあえずもう眠いので、またお昼休みにでもまた挑戦してみたいと思います