トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

クリスマスプレゼントをもらいました(FFBE 幻影戦争)

f:id:y-torajiro:20191201012330j:plainお疲れ様です、トラジロウです

 

日付変わって早速ガチャを引いてみました

そしたらなんと無料10連から虹クリ2個出現しました!

しかもモント君の嫁(候補)のマシュリー姫です!

使うかどうかは別としてもっておきたいキャラなので嬉しいです

 

続けてクリスマスラマダのガチャも回したんですがこちらは30回引いて虹0というある意味普通の結果に終わりました

どうしても欲しいキャラでもないので今回はここまでです

うまいことクリスマスラマダが出たらイェルマ&ラムウガチャもやろうと思ったのですがそうは問屋が卸さなかったのでこちらもスルーします

まあ常設キャラならそのうち出会えるでしょう・・・たぶん・・おそらく

 

今回のガチャは合計40回で虹クリ2個なので結果は上々ですね

今後キャラガチャとビジョンカードガチャを分けて召喚できるようにしてくれると助かるんですが・・・きっとそんな予定はないんでしょうね(笑)