トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

主人公が強いのは最初だけ?(FFBE 幻影戦争)

f:id:y-torajiro:20191202184457p:plainお疲れ様です、トラジロウです

 

モント君めっちゃ強いです

ストーリーモードくらいならモント君無双です

ていうかこのゲームそれなりに課金せんとほかのキャラ強化できないです

 

ゲーム内のお知らせで今後URキャラの欠片が手に入るクエストも追加するみたいなのでとりあえず安心しました

・・・1日1個とかじゃないことを祈ります

個人的には早くフェデリカを強くしたいです

 

他にも武具、ミッション、ショップのUIの改修とかもするみたいです

覚醒素材も低ランク素材何個かを高ランクのものに交換できるようするみたいです

配信開始から2週間とちょっとなのでこれからどんどん遊びやすいゲームになってくれると嬉しいですね