トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

シュテル持ってる人は勝ち組・・・今のところはね・・・(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

アリーナバトルが全然勝てないのは僕だけでしょうか?

毎日5回チャレンジしても1~2回しか勝利できず連勝記録も最高5連勝です

敵よりも味方のAIのほうがアホなんじゃなかろうかって本気で疑いたくなりますね

 

敵にシュテルかギルガメッシュかメディエナがいるとだいたい負けます

特にシュテルの手裏剣がやばいですね、モント君以外一撃で沈みます

 

平日はデイリーミッションプラスαしかプレイしてないのでなかなか強くなれませんが1年後くらいにはいろいろと修正されて覚醒も限界突破もラク~に出来るようになっているはずなので(笑)気長にプレイ続けていこうと思います