トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

くる~きっとくる~きっとくる~オルランドゥ~(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

ついに!

FFTイベントが!!

始まります!!!

12月27日(金曜日)から!

参戦キャラはラムザオルランドゥとガフガリオンです

ラムザオルランドゥがURでガフガリオンはSSRみたいです

なぜにガフガリオン?ってちょっと思いますが、きっと適当なSSRキャラがいなったんでしょう

 

今回は性能如何にかかわらず全力で取りに行きます!

出来れば3体全部欲しいところですけど懐事情もありますのでまずはどちらかのUR1体が目標ですね

仕様が変わって欠片が集めやすくなったので時間はかかっても最高ランクにはできるはずです

まあ、出る前提で話してますけど出ないってことも十分あり得るので出なかったときは笑って下さい(笑)