トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

今回は運が良かった!(FFBE 幻影戦争)

お疲れさまです、トラジロウです


f:id:y-torajiro:20200216014214j:image

今回はバッチリ新キャラ手に入れました!

しかも奇跡的に10連1発でサリアとヴィクトラどちらも入手というなかなかの幸運っぷりでした

手に入れてしまったからにはヴィクトラ全力強化しようと思って欠片買ったり覚醒させたりしてたらあっという間に幻導石と素材がなくなったので幻導石2000個プレゼントはナイスなタイミングでしたね

まあそれでもまだまだ全然足らない訳ですが・・・

それはそうと、皆さんレイドイベントはどうだったでしょうか?

僕はというとチョコプリンレベル10くらいまでしか行けませんでした

報酬もたいしたものが無かったのでイマイチモチベーションが上がらず遭遇したらソロプレイで淡々と狩るって感じでしたね

 

イベントの報酬に召喚チケットも入れて欲しいですよね

最初のヤ・シュトライベ(FF14?)の時はあったのになんでなくしたんですか!?運営さん!?