トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

レベル上げが大変でした(FFBE 幻影戦争)

お疲れさまです、トラジロウです


f:id:y-torajiro:20200224210846j:image

やっとラムザ君のLv99になりました!

ここまで長かったです

Lv80まではわりと簡単に上げれるんですけどLv81からが大変でした

というのも、Lv80までは経験値キューブ(大)が使えるんですけどLv81からは経験値キューブ(極)しか使えない上経験値キューブ(極)はあまり入手出来ないのでクエスト周回でしか経験値が稼げないんです

僕みたいなまったり勢だと3日に1回くらいしかレベルアップしないのでとにかく時間がかかりました

正直Lv99まで上げた達成感よりも、もうレベル上げしなくていいんだっていう解放感のほうが強かったくらいです

 

まあ、今の手持ちでLv99まで上げれるユニットはもういないのでしばらくは経験値キューブを貯められそうです

まだこれから色々緩和されるでしょうから気長にまったり勢でいきたいと思います