トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

今回は不運に恵まれました・・・(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです
f:id:y-torajiro:20200515184937j:image

ディリータ狙いでガチャ頑張りました!

ストーリー進めたり普段はあまりやらないマルチプレイもしてラピス貯めました!!

最後まであきらめずに気付いたら160回も引いてました!!!

結果!?!?!?

出ませんでしたァァァァァァァっ!!!!!

きっと僕の幻影戦争にはディリータは実装されていなかったんだとおもいます(T_T)

ちなみにピックアップの内訳は

スタディオ1体

チョコボ3体

草笛5枚

です

草笛は星3まで覚醒できたので、これだけがせめてもの救い、ですかね

欲をいえばムスタディオがもう何体か出てきてくれたらよかったのに・・・

 

さて運営さん、第三弾はいつやりますか?明日ですか?明日・・・明日?