トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

まずは満足!!!(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

f:id:y-torajiro:20200601180323p:plain

f:id:y-torajiro:20200601180348p:plain

やりました!

今回のレイン&ラスウェルガチャはなんとかどちらも入手できました!

使った幻導石は12000です

全部無償の石です

ちなみに本命はラスウェルだったので出るまで課金も辞さないつもりでした!

 

まず1回目2回目の10連は虹クリも出ず軽く飲まれて

3回目でレインが出て嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりつつ

続けて4回目5回目はまたしてもスルーからの

あきらめかけていた6回目で虹クリが出てドキドキしながら石砕いたらラスウェルが出てなんというか圧倒的歓喜みたいな?笑

寝る前に出たものですから興奮して目が冴えまくって今日はしっかり寝不足です

 

まあまだ手に入れただけでこれから育成を頑張らんといけんのですけど

久しぶりに目当てのキャラを引けたのでまずは満足です!!!