トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

今回のレイドはまあまあ楽しかったかな(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

f:id:y-torajiro:20200615183440p:plain



みなさまレイドイベントはどうでしたか?

僕はというと・・・今までのレイドイベントで1番頑張りました!

 キングベヒーモスレベルは35でした

30レベル辺りから1回のバトルでは倒せなくなってきましたのでかなりペースダウンしましたね

 

レイドイベント鬼畜すぎです

自キャラがあまり強くないから救援に行くのもなんか申し訳ないし

自キャラがあまり強くないから救援も頼みにくいし

結果ソロパで周回してレイドオーブなくなるし

レアモンスターのトンべリも滅多にでないのに出たら出たで強いし

さんざんでしたよ(*_*)

 

まあしかしやれるだけのことはやりました!

紫電も作ったのでとりあえず良しとしましょう!

欲をいえばもう1週間欲しかったです運営さん!