トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

1周年まであと少し、盛り上がっていきましょう!(FFBE幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

みなさん、リオニス国営放送は観られましたでしょうか?僕は観ていません(笑)

f:id:y-torajiro:20201019195934j:plain

観てないのでゲーム内のお知らせとアルテマさんの記事からの情報です

まずリオニス国営放送のプレゼントとして魔石やストーリースキップチケットなど色々とお役立ちアイテムが貰えました。まだ貰ってない人は早くログインしましょう!

 

他には10月21日~10月31日の間、毎日10連無料召喚ができるらしいのです

欲しかったキャラやビジョンカードがでるといいですね

個人的にはトンベリが欲しいところです( •̀ ω •́ )✧

 

それとなんかマスタリーレベル?が実装されるそうです

よくわかりませんがキャラの育成の一環ですかね

楽しみにしておきましょう

 

さらに!!!

これが一番のニュースなんですが

なんと!兵舎で欠片が手に入るようになるそうです!

しかも期間限定のコラボキャラの欠片も入手できるらしいので

手に入れたけど欠片が集められなくて倉庫番を余儀なくされた彼等、そして彼女等を再び輝かせることができるのです!!!

僕はとりあえずハロウィンリレルリラとFF4セシルの欠片が欲しいので最優先で取りにいきます!

ただこれまだ情報が少なくて具体的な入手手段がわかんないんですよね

兵舎放置の兵糧攻めでもらえることを祈るばかりですorz

 

他にもイベントやミッションの追加など色々あると思いますので、1周年記念楽しみですね

 

これを機に新規ユーザーが増えてうちのギルドがにぎやかになってくれると嬉しいです