トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

ほひ~(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

FF7REMAKEコラボ第二弾が始まりましたね

クラウドは素直に出てきてくれましたがエアリスはなかなか手強いです(バレットは要らない子です)

課金しようかすっぱり諦めようか悩んでます

今ただでさえクラウド育成中なのにエアリスが育てられるのかというとおそらく無理な気がします

しかしエアリスはとっておきたいところです

最悪キャラがいれば欠片は兵舎から入手できるのでそのうち完凸もできるでしょう

が、しかしこうゆうゲームは早ければ数か月で上位互換なるものが出ることもあります

苦労して完凸したとしても、ヘタをすれば配布キャラよりも性能が劣るなんてことがあるかもしれません

結局詰まるところ最終的には愛なんでしょうね(笑)

好きなキャラなら弱くてもいい

なんならもっていることに意味がある的な

 

ということで幻導石かき集めてもうちょっと頑張ろうと思います!