トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

オメガとは相性が良かったです(FFBE幻影戦争)

お疲れさまです、トラジロウです


f:id:y-torajiro:20210614231212j:image

今回のレイドは頑張りました!

はじめてレイドボスレベル100倒しました!

特に目標があったわけでもないのですが笑

今回のレイドボスのオメガはなんか倒しやすかったです

相性が良かったぽいです

レベル80ぐらいまではストレート勝ちでレベル100までいってもレイドオーブ1つで勝てました

今更ですが一応パーティー紹介します


f:id:y-torajiro:20210614231826j:image

パーティーはこんな感じです

一応全員レベル120です

クラウド以外は主要アビリティレベルMAX済です

クラフトはあまりしていないのでスパインブレードはミッションクリアでもらえた+3レベル50で使ってます

バスターソードも同じくミッションクリアでもらえた+3です

弓はルーンの弓レベル50で、フラタニティもレベル50です

召喚獣は各々一番共鳴率が高いやつでビジョンカードはディーン強化型です

これでフルオート周回してます

クラウドの凶斬り改でマヒが入れば被弾もほとんどないです

僕のようなまったり勢にはこれくらいの難易度がちょうど良かったですね

 

次回もお手柔らかにお願いします、運営さん!