トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

フェデリカ入手!!!(FFBE 幻影戦争)

f:id:y-torajiro:20191123191216p:plain

お疲れ様です、トラジロウです

 

昨日からの新ユニットのフェデリカ手に入れました!

貯めていた幻導石8000個で出たのでかなり運が良かったです

 

フェデリカの評価は某攻略サイトでは9,5点です

ただ僕の使用感としては同じガンナーのライリュウと比べてそこまで差があるようには感じないので限界突破や覚醒させると強くなるのかなって思っています

でも一点だけライリュウよりも優れているところがあります

それはかわいいところです

かわいさ大事です

強さ<かわいさです

 

楽しみにしていたレイドイベントが延期になってややモチベが下がっていたんですがフェデリカのおかげで持ち直せました

FFTのために貯めておいた幻導石を使ったかいもあったというものです