トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

イベントがなかなかどうして過酷です(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

ファイナルファンタジー14イベントが辛すぎる

最初のイベントだから調整できてない部分があるのかもしれないですけど

それにしても辛いです

イベントアイテムを1日600個集めたいのに1回のバトルで30個しか貰えず

まだ体力も少ないからそんなにできず

もっとたくさんもらえる所は敵が強すぎてクリアできず

っていうジレンマに悩まされています

 

せめてヤ・シュトラにイベントキャラボーナスでもあれば多少は楽なんですけど・・・

はじめから楽ができるなんて思うなよ!

っていう運営さんの悪意(笑)を感じますね

 

今日で配信開始から1週間ですね

個人的には改善してほしい点はいくつかありますが、それでもよくできていると思います(上から目線( ̄▽ ̄))さすがFFBEです

いつまでやり続けるかはわかりませんが長く続いてくれるといいですね

 

 

 

 

余談ですが僕はレインが主人公のFFBEもやっています

配信開始から毎日ログインしていますのでかなり楽しんでいます

はやく幻影戦争にラスウェルがでますよ~に!!!