トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

今回の目玉は!(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

まず今回のFF7REMAKEコラボガチャの結果を報告します

なんと!まさかの!10連1回でクラウドさん頂きました!

f:id:y-torajiro:20210424192425p:plain

しばらく幻導石使ってなかったからそこそこ貯まっていたので100連くらいは引くつもりでしたが・・・なんか運を使い果たしてしまったようでちょっと怖いです(笑)

今は絶賛クラウド育成中です

ショップの無償幻導石で買えるクラウドの欠片は全部買いましたが全然足りません

完凸まであと800個、毎日10個欠片が手に入ったとしても80日かかる計算です

コラボキャラなので期間が終わると兵舎でしか入手手段がなくなるのでフルで兵舎稼働させても1日2個が限界です・・・気が遠くなりますね・・・╮(╯-╰)╭

”キャラを手に入れてからが本当の地獄の始まりだ!”とはよく言ったものです

 

 

今回もう一つ報告があります

むしろ個人的にはこっちが本題といっても過言ではありません

 

f:id:y-torajiro:20210424192451p:plain

ラスウェル完凸しました!!!

来るべき時に備えて毎日ハードクエストをクリアし兵舎に入れてメシを貢ぎ続け思珠を貯めていたのがようやく報われました!

FFBE第2章主人公にして第1章レインのお友達(?)でシャルロットの片恋相手のラスウェルが好きなんです!

強いとか弱いとかイタイ奴とかヤバイ奴とか関係ないんです!

 

なんかこんな紹介をすると弱そうに聞こえますが性能はそれなりです(笑)

ちなみにFFBE5.5周年キャンペーンやってますよ

 

以上FFBE幻影戦争ライトユーザートラジロウからの報告終わり!