トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

なんだかんだいっても広Pのゲームは面白い(FFBE 幻影戦争)

お疲れ様です、トラジロウです

 

レイドイベント中止になりましたね

理由は予想以上にアクセスが集中してなんたらかんたらっていう広Pの得意技でした

中止は残念ですがお詫びがそこそこいいものだったので、とりあえず文句はないです

それより次回からのレイドイベントが気になります

サーバー強化するのかそれとも仕様変更するのか

個人的にはFFBE方式でいいんじゃない?って思うんですけど・・・

それと次のイベントではボーナスキャラシステムを実装してもらえると嬉しいです

ボナキャラ無しのハムイベは正直やる気が出ないので

 

いまのところですけど、このゲームはFF感よりもBE感がかなり強い感じですよね

BE好きなんで僕としては普通に面白いんですけどBE全然知らん人からするとどうなんですかね?ちょっとついていけないところとかもあるかもしれないですよね

 

300万ダウンロードのうち何人が残ってくれることやら・・・(笑)