トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

自分まったり勢なんでよろしく!(FFBE 幻影戦争)

お疲れさまです、トラジロウです


f:id:y-torajiro:20200208212835j:image

レイドイベントはじまりました!

前回ほとんど参加できずに終わったレイドイベントです!

今回は今のところ順調っぽいです

体感では10回戦闘して1回遭遇するくらいの感じですかね

正直ちょっとめんどくさいです汗

FFBEのレイドをやりなれている僕としては任意戦闘にしてほしいところですが、まあこれからの展開に期待しましょう!

 

それと集める系のイベントを被せられるとしんどいですね

まだランダルイベもやりきってないのに・・・メダル集めが全然追い付かね

 

最近思うのですが、このゲームガチ勢とまったり勢とでは1年後2年後にとんでもない差がつきそうですよね

時間とリアルマネーを注いだ分だけ強くなれるってのは・・・どうなんでしょうね?

 

まあそれでも僕はまったり勢ですけど笑