トラジロウのゲーム日記

FFBE幻影戦争の紹介と感想と攻略と

強い弓が欲しい!

お疲れ様です、トラジロウです

f:id:y-torajiro:20200710173047j:plain

まさかの777幻導石ガチャからのハウ様参上!

使う!って言いたいところですけど

魔法剣士ポジはラムザくんがいますので残念ながら倉庫番をしていただこうと思います

 

 

それと同じく777幻導石ガチャからロレイラ様にも来て頂きました!

f:id:y-torajiro:20200710174555j:plain

ロレイラ様は使いますよ!!!

しかしここで一つ問題がありまして

強い弓がない!?

強い弓どころか普通の弓すらない!!

瞬殺弓・無心を取るべく集めていますがまだまだ先のことになりそうです

とりあえずは2軍で武器レベルあげ中です

 

FF14イベオートで延々周回させてます

配信初期のイベントで最初はEXなんてクリアできなかったのに今ではオートでサクサククリアできるなんて・・・強さを実感できるいい復刻イベントだと思います

運営さんグッジョブです!